週末やっと晴れてくれました!!

2017/11/06

本当に久しぶりの晴れた天気の週末3連休、たくさんの方に集まって頂きありがとうございました!!

天気が悪くウズウズしている方も多いかと思い、台風後の整備と共にセーフティを2テント増やしておいてよかったです!!

ですが、明日7日の平日定例会は規定人数に達しなかったため残念ながら中止とさせていただきます!

天気も落ち着き、涼しくなってサバゲーするには最高の時期かと思いますので、週末だけでなく平日も予約の方をお待ちしております!!

 

11月3日定例会の写真はこちらから!

11月4日定例会の写真はこちらから!

11月5日定例会の写真はこちらから!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
サバイバルゲームフィールド Hill’s
http://www.survivalgame-hills.com/
住所:埼玉県上尾市領家 1043
TEL:080-9993-0453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇