営業再開後の対応とお願いについて

2020/05/19

【営業再開後の対応とお願いについて】

 

コロナ感染防止の為、当面の間は下記の対応にて営業致します。

 

・参加人数制限

 

参加人数を40名までとし、完全予約制とします。
公式HPの予約お問い合わせフォームよりメールにてご予約(人数、レンタル等)をお願いします。

・セーフティーでのお席

飛沫感染、密集を防ぐため、一つ
のテーブルあたり2名様とし駐車場側を向いて(対面にならないように)着席して頂きます。

 

・受付について

 

全ての参加者に非接触型体温計による検温を実施します。
体温が37.5度以上の方はお帰り頂きます。また体調不良に関しても参加をお断りさせていただきます。
また受付時に、感染者が出たときに備え連絡先を記入して頂きます。ご記入頂いた情報は他のお客様に見えないようにし、厳重に保管します。

 

・装備レンタルについて

 

装備レンタルについては受付しますがフェイスゴーグルについては飛沫感染防止の為、極力事前にご準備頂くようにお願い致します。
当店にて¥1000~シューティンググラス、ゴーグル、フェイスガード等の販売もしております。

 

・お客様個人による感染防止

 

感染防止の為に手洗い、極力マスク着用をお願い致します。
薬用ハンドソープ、アルコールをご用意してますのでご利用下さい

・適度な間隔

受付、弾速時は他のお客様と適度に間隔をあけて待機頂くようにお願い致します。

 

・施設内での大声

 

飛沫感染防止の為、フィールド内含め大声はお控え下さい。

 

・喫煙所のご使用

 

喫煙所はオープンではありますが
狭く飛沫感染の恐れがありますので密にならないようご配慮のうえご利用下さい。

 

※受付完了した時点で全てのお願いについて理解、同意したものとみなします。

 

※受付時の検温等、当フィールド従業員の指示に従っていただけない方につきましては、他のお客様のご迷惑となりますので即時退場して頂きます。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
サバイバルゲームフィールド Hill’s
http://www.survivalgame-hills.com/
住所:埼玉県上尾市領家 1043
TEL:080-9993-0453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇