来週はハロウィン定例会です!!

2017/10/22

雨が続き、定例会が全然できていません( >Д<;)

来週こそはいい天気の中、定例会を開催したいです!!

っで、来週28、29の土日の定例会は、ハロウィン定例会です♪ヽ(´▽`)/

参加は、コスプレ・仮装をしてきた方は受付にて全員1000円割り引き☆

コスプレの方は着替えてから受付してくださいね(^^)/

素敵なコスプレお待ちしています!

BDUなど、ミリタリー系のコスプレはフィールドでは普通ですからね!

ハロウィンっぽいコスプレのみ割引対象になります!

なお、コスプレ割引は、全身仮装のみとします。

カツラだけ、メイクだけというのはコスプレ扱いにはなりませんのでご了承ください。

ただ、コスプレはちょっと、、、という方も、割り引きはありませんが参加は大歓迎なので、みなさんのご来店を心よりお待ちしております!щ(゜▽゜щ)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
サバイバルゲームフィールド Hill’s
http://www.survivalgame-hills.com/
住所:埼玉県上尾市領家 1043
TEL:080-9993-0453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇