22日,23日の定例会の様子をアップしました!

2017/04/24

先週末の定例会の様子をギャラリーにアップしました!

 

4月22日の定例会の様子はこちら!

4月23日の定例会の様子はこちら!

 

スタッフの「とも」です。

セイフティエリアの桜は散ってしまいましたが、フィールド内は緑に染まってきました!

程よく日差しを遮っていて森の中はとても涼しく、セイフティエリアに戻れば暖かく、お客さんからとても好評です!

暑さで体力が奪われない分、ゲームで体力を存分に削っていきたいと思います(^-^)/

 

これから益々暑くなってきますが「涼しさ」「暖かさ」と、バランスの良い等フィールドを是非一度体験あれ。

S__115982338

 

 

27日(木)の平日定例会募集中です!

8名以上での開催なので参加希望の方はお手数お掛けしますが、予約をお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
サバイバルゲームフィールド Hill’s
http://www.survivalgame-hills.com/
住所:埼玉県上尾市領家 1043
TEL:080-9993-0453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇