明日の平日定例会は開催決定です‼

2017/03/27

土曜日は天気が良く暑いくらいの定例会でした!

たくさんの参加ありがとうございました‼

昨日は雨の中スノサバ!貸切りにたくさんの方が集まってビンゴ大会などもあり盛り上がってましたね!おつかれさまでした!濡れて寒かったせいか、帰りに清河寺温泉さんに行く方が多かったですね!

 

明日は平日定例会です‼天気も回復し暖かいみたいです‼

とりあえず開催決定となりましたが、当日参加も大歓迎ですので、たくさんの参加お待ちしております‼

4月の平日定例会の日程も近日中に入れますので、よろしくお願いします!

17-03-27-09-20-08-683_deco

 

3月25日の写真は↓こちらから!

3月25日定例会!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
サバイバルゲームフィールド Hill’s
http://www.survivalgame-hills.com/
住所:埼玉県上尾市領家 1043
TEL:080-9993-0453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇