オーナーのスランプ・・・

2021/06/06

6月5、6日の定例会参加ありがとうございました!!

最近は天気に恵まれていないような・・・恵まれていないような・・・恵まれてるような!

そんな曖昧な中でも遊びに来てくれた皆さんに感謝です(T_T)

これからは梅雨に突入(すでにか?)するので、さらに不安な毎週末を迎えていくんですが、是非是非遊びに来てくれたら
激烈嬉しいです!!!宜しくお願いします!!!

で!!!

皆さん聞いてくだいよ

最近、オーナーがサバゲースランプなんですよ

良い~~~~・・・感じに撃たれて終わるんですよ

身体に赤い点々が増えていくんです

どう?可哀そうでしょ?www

そんなオーナーの身体に、もっと赤い点々増やしに来て下さい!!!

なかなか抜け出せないスランプがどこまで続くか!
皆さんの手で更新させていきましょう!!!!!!

そんなこんなでお待ちしていますよーーーーーーー!!!!!!!!!

宜しくお願いします!!!(^^ゞ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
サバイバルゲームフィールド Hill’s
http://www.survivalgame-hills.com/
住所:埼玉県上尾市領家 1043
TEL:080-9993-0453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇