週末定例会お疲れ様でした!!

2021/05/16

土日定例会お越しいただきありがとうございました!

土曜は両チームとも個性的な装備の方が多く、なぜが野球のユニホームで参加された方も・・・

敵味方関係なく最後はグループ同士で盛り上がっていたりとゆるふわな一日でした!

本日も初心者さんや少年兵などたくさんの方に楽しんで頂けました!

最後のポリタン戦は特に盛り上がり激戦でした!

お互いに声を掛け合い両チームともとてもいい連携をしてました

たった一日しか一緒になってないのにここまで一体になれるサバゲーてすごいですよね!!

また来週、元気にお会い出来るのを楽しみにしてます!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
サバイバルゲームフィールド Hill’s
http://www.survivalgame-hills.com/
住所:埼玉県上尾市領家 1043
TEL:080-9993-0453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇