寒くなってきました!

2020/12/13

朝の冷え込みがだんだん強くなって来ましたね・・・

 

そんな中でも2日間たくさんの方にお越しいただきました!

 

初心者の方が多く、最初は戸惑っていましたが、だんだんと慣れて楽しんでました!

 

いや~この年ですけど楽しいです!という初心者さんから頂きまた一人沼に落とせました!

 

かなり嬉しい事です!!

 

本日は小学一年生位の少年兵がヒットコールもきちんとしており、至近距離でゲームに参加してたスタッフのどうする?という問いかけにも負けずに反撃しており、やられてしまいますが、楽しんでました!

 

当フィールドは初心者さん、小さいお子さんでも安心して参加できるように取り組んでおります!

 

また来週、寒さに負けずに遊びにきてください!

 

お疲れさまでした!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
サバイバルゲームフィールド Hill’s
http://www.survivalgame-hills.com/
住所:埼玉県上尾市領家 1043
TEL:080-9993-0453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇