7月7日、8日定例会の参加ありがとうございました!!

2018/07/09

週末は前日までの雨と天気予報が悪い中、たくさんの参加ありがとうございました!

7月14日は、Hill’s(ヒルズ)初のエアコキ限定定例会です。

使用できるのは、エアコキ、ボルトアクションのみ!

エアコキならハンドガンでも長物でもOKです!

当日は、電動、ガスガンは、使用できませんのでご了承下さい!

エアコキのレンタルは、申し訳ありませんがVSR1本しかありませんので

ご了承ください。

是非、たくさんの方の参加をお待ちしております。

一発で相手を仕留めたい方、エコなサバイバルゲームをしたい方、気持ちいい思いをしたい方

たくさんの予約、お待ちしております!!!!

15日、16日は通常の定例会を開催しますので3日間連続での参加、お待ちしております(^o^)/

 

7月7日の定例会の写真はこちらから!

7月8日の定例会の写真はこちらから!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
サバイバルゲームフィールド Hill’s
http://www.survivalgame-hills.com/
住所:埼玉県上尾市領家 1043
TEL:080-9993-0453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇